潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読者アンケート

ブログを書き始めて、最近ようやく慣れはじめてきた。

自分のサイトを見てくれる人がどれくらいいるのかわからないが

この変態妄想に共感してくれる人は、各市町村に一人ぐらいはいるだろ

う。少なくとも自民党の議席ぐらいはいてほしい。

ここまで攻撃的に人生を歩んでるオレだが、まだまだ尖りが足りない

周りの目が多少気になるようになってきた。

毎日見に来てくれる人がいると思えば、毎日書かないと・・・

と義務感に追われる事もある。

というわけで、連休に番号交換したあの先生はどうなったんだ?!

と突っ込まれそうなので後日談を話すと、

実は相手はもちろん教師の肩書きはウソではないのだが、

副業でマルチ商法をやっていた。

何でも、備長炭をシート状にしたものをオレに売りたかったらしく

番号を交換した翌日には、今日喫茶店で逢わない?と誘われ

のこのこと出かけていったまぬけなオレに、ぜひ!と商品をすすめた。

ネットでみた、まともに商売しているそれもあるのだが

その先生から見せられたサンプルはどうみても黒い紙にしか見えない。

オレに買う気がないのが分かると、多少考えこんでひとこと。

「食事にいきませんか」  と誘った。

もちろん、その通りにした。居酒屋でお酒も入ると

「ホントはこんなもの売りたくないんです・・・」

身の上話を始めだした。

オレが考えたのは二つ。「マインドコントロールはされてないんだ」

という事と、「これってやれるチャンス?!」

つづく・・・

PS こうやって「つづく」と書けば、あなたは興味を持ってくれるだろ

うか?姿の見えない存在すら確認できないあなたに意識しながら

「つづく」と書くことで何かを繋ぎ止めたいのかもしれない。

つづきは明日にしよう。なかなかハードボイルド小説チックだと

われながらそう思う


  1. 2005/09/27(火) 11:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

3連休にカケル!!

さー待ちに待った連休だ!前半の17.18.19と仕事が入ってしまったので、

こちら♪後半の連休に期待大!

普段あえなそうな職業の女性を狙ってみようと思っていた。

22日の夜に釣れそうな女性をゲットすべく、

サイトで検索してみると、手ごろなのは学校の先生かなぁ・・・。

実は初体験は家庭教師とだったオレは、先生と聞くと

いまだに下半身がうずきゅうめいがんになってしまって仕方ない・・・。

というわけでその自称25歳の女教師と23日の夜に

待ち合わせすることにした。敬老の日も秋分の日も関係なく、

オレの脳内は常にお祭り気分!

メールに写真がついていて、どう見ても彼氏いそうな感じの、

竹内結子を10%ぐらいブスにした感じの(かなり誉めてるつもりだが)

しっかりとしてそうな女性だった。

食事だけって事で誘ってみたんだけど、お酒もOKとの事で、

こっちの自己紹介が済むととりあえずお互いに

オオカミ・女豹の皮をかぶった相手だとわかると会話も進んでいった。

毒舌づくらしく、イタ飯屋のパスタがまずいと、

二人の会話に必要以上のボリュームでパスタの悪口をまくりたてた。

オレもけっこうそういうはっきりとした部分は嫌いではないので、

「この女をバックから突っ込んでやったらどんな顔するんだろう?」

いつも通りに妄想を膨らましていく。だが!

・・・この女はしたたかで会計済んだ後に必殺コース、

友達らしき人に携帯→約束(たぶんフリ)→ごめんこの後予定入って!

とうまくかわされてしまった。イタ飯の損害は二人で9200円

ワインをハウスにしておいて正解だった。

オレもこいつはもしかして・・・と疑いを晴らしきれずにいたので

セーフティで高いワインは注文しなかった。

被害は最小限度で食い止めた。

だが、ここで思わぬ出来事が・・・

「今日はごめんね。今度また会おうよ!はいっ」

手渡されたのは、携帯の番号だった。同時に見慣れないアドレスから

メールが一通。「それ私のだからね!」

この展開はウソくさいと思われるかもしれない。

ただ、この女は固そうで、しかし内面はスケベで情に厚い。

おそらくO型のサービス精神か

ともかく次の機会が得られて満足。しかも美人で彼氏がいないとの事

電話の相手がオレと同じキープ君かの邪推はともかく

「やれそうな感じ」があるだけでもこの誘いには乗っておいて正解だと

おれの息子がうずいている。

帰り道、なぜ教師には胸がデカい女が多いんだ?と禅問答を繰り返し

また明日も休みだぁ~!とサイトの検索をかかさないオレだった。

PS ブログの機能を使ってみようと思ったが、どうも上手くいかない

文字の大きさや色を変えるのが適切だったのかどうか・・・

  1. 2005/09/24(土) 15:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

郵政民営化 YOU SAY MINE IKA

投票なんてどうでもいい 楽にくらせればいい

と思って、選挙はいかなかった

それよりも、国民投票で国で一番の美女を決めたほうがいい

とりあえず男は盛り上がるから。

メールのやりとりをしている相手の女性で、

「それの男性版があったら、やりたいね」と言っていた。

俺は世の中の男ランキングだったら何位なんだろう・・・

上島竜兵よりも下だったらやだな。

そんなことを考えながらも、

深夜、ブラジャーから横ちちが見えていた女の子を思い出しては

今日もシコシコ・・・郵便ポストにぶっかけてぇ
  1. 2005/09/13(火) 11:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2

メガネとカレーとうなじの関係

メガネと言えば、最近では「萌え」アイテムと呼ばれて

何かと重宝している昨今。女性のメガネ不足のせいか

リーズナブルでメガネを作れる店も増えている。

さて、メガネといえば顔の印象が変わるというものであるが

メガネを取った時の顔というのも、また格別であろう。

湯気がでる食べ物を食べるときに、メガネが曇ってしまうから

その瞬間ばかりは無防備になってしまう。

メガネを取った顔は格別、

これがカレーだった日には長い髪が皿の中に落ちてしまうという事で

お店に置いてあるゴムで髪を束ねて食べる。

そして束ねるときは必ず首を傾けるのだから

ここで女性のセクシーさの代名詞、「うなじ」を見せることに

ならざるおえない。

この瞬間を見たくてカレー屋にいっては、

女性の隣の席を狙うのだ。

こんな妄想を浮かべながらカレーを食べる人は

いるのだろうか。

今日も自宅でカレーを煮ながらそう思う。
  1. 2005/09/08(木) 21:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

雨が降ると本屋がもうかる

最近は、週末がさびしくて一人で過ごすのがいやで

出会いを求めて、ものごころというサイトに出入りするようになった。

サイトではすっぽかされることもあるけど、最近の成績は4戦1勝。

どこまでを勝ちというか分からないけど、メシ食ってカラオケ行くのは

自分の中では勝利だと思う…。初めて会う人だからその先も平気で

出来てしまうと友達は言うけど、初めてだからこそ踏み込めないと思う

会話もスムーズではないのに、体を重ねることなんて

知り合いなら、いくらでも手をだせるけど。

今回も結局どうしたらいいのか…

雨の中で待ってる間、そんなことを考えていたら・・・・・・

傘の行列の間から、相手の子が雨に濡れながら走ってきた。

ごめんなさい、遅れてしまってというのだけど、20分程度待たされる

のは許容範囲だよ、と言っておいた。

雨に濡れてしまったその子のOLスーツはちょっとすけていて、

それはもう僕がこの出会いに期待してしまうには充分だった。

猛る息子の勢いをなだめながら

紳士を装ってファーストフードへ

どうやら朝の出勤のときは雨が降ってなかったらしく

傘を持ってこなかったらしい。それで結局僕と待ち合わせした夕方には

にわか雨に遭ってしまったと、そんな話をしてくれた。

結局、服もぬれてしまって、天気も雨だしといって30分ほどで

その子は帰ってしまった。

またサイトの中で会う約束をしないといけない。

でも悪い印象じゃなかったはずだ。お互いに美男でも美女でもないけど

岩手県出身の雰囲気が多少残るそのOLさんは、

ーまた会いましょーと言ってくれた。

あとに残された息子のおねだりがひどいので、帰りにエロ本を買う

本当に抜きたいときは、ビデオじゃなくなぜかエロ本なのは

僕のオナニー体験の始まりは、やっぱりエロ本だったからだろう

透けていたシャツの、布切れ一枚向こうに見えたブラジャーのラインと

お店でテーブルから落としたスプーンを拾う時に偶然見えた

そのこのふとももの間の風景だけを頼りに、まったく違う体のラインの

グラビアの裸を使って今日も一人シコシコ。

雨が降ると、男性の妄想は膨らむ事を誰が咎める事ができるだろう・・・
  1. 2005/09/07(水) 11:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

