潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が降ると本屋がもうかる

最近は、週末がさびしくて一人で過ごすのがいやで

出会いを求めて、ものごころというサイトに出入りするようになった。

サイトではすっぽかされることもあるけど、最近の成績は4戦1勝。

どこまでを勝ちというか分からないけど、メシ食ってカラオケ行くのは

自分の中では勝利だと思う…。初めて会う人だからその先も平気で

出来てしまうと友達は言うけど、初めてだからこそ踏み込めないと思う

会話もスムーズではないのに、体を重ねることなんて

知り合いなら、いくらでも手をだせるけど。

今回も結局どうしたらいいのか…

雨の中で待ってる間、そんなことを考えていたら・・・・・・

傘の行列の間から、相手の子が雨に濡れながら走ってきた。

ごめんなさい、遅れてしまってというのだけど、20分程度待たされる

のは許容範囲だよ、と言っておいた。

雨に濡れてしまったその子のOLスーツはちょっとすけていて、

それはもう僕がこの出会いに期待してしまうには充分だった。

猛る息子の勢いをなだめながら

紳士を装ってファーストフードへ

どうやら朝の出勤のときは雨が降ってなかったらしく

傘を持ってこなかったらしい。それで結局僕と待ち合わせした夕方には

にわか雨に遭ってしまったと、そんな話をしてくれた。

結局、服もぬれてしまって、天気も雨だしといって30分ほどで

その子は帰ってしまった。

またサイトの中で会う約束をしないといけない。

でも悪い印象じゃなかったはずだ。お互いに美男でも美女でもないけど

岩手県出身の雰囲気が多少残るそのOLさんは、

ーまた会いましょーと言ってくれた。

あとに残された息子のおねだりがひどいので、帰りにエロ本を買う

本当に抜きたいときは、ビデオじゃなくなぜかエロ本なのは

僕のオナニー体験の始まりは、やっぱりエロ本だったからだろう

透けていたシャツの、布切れ一枚向こうに見えたブラジャーのラインと

お店でテーブルから落としたスプーンを拾う時に偶然見えた

そのこのふとももの間の風景だけを頼りに、まったく違う体のラインの

グラビアの裸を使って今日も一人シコシコ。

雨が降ると、男性の妄想は膨らむ事を誰が咎める事ができるだろう・・・
  1. 2005/09/07(水) 11:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<メガネとカレーとうなじの関係 | ホーム | 夏の女性の服装>>

コメント

スイッチOTCダイエットの情報

医療用医薬品のうち副作用が少なく安全性の高いものをOTC薬に転用(スイッチ)したものを「スイッチOTC薬」と呼んでいる http://jaunt.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/02(日) 19:44:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ダイニングセット

ダイニングセットを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/210102/
  1. 2008/11/18(火) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/8-135c366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まいちゃんとの○○○

腹違いの妹マイと体の関係を結んでしまった。お互いお酒を飲んでいると
  1. 2005/09/07(水) 12:55:05 |
  2. 妹のマイと関係を結んでしまった!

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

