潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の女性の服装

夏の女性は、誘っている!!

そうとしか思えない・・・。そんな瞬間がある。

まず胸元。明らかに胸がはだけている。隣に立っていたら見えないのは

乳首の先だけで他は丸見え。これは隠しているとは言わない!

ぜったいにタイミングを見計らって、盗み見ている。

スマン。勃起した・・・

下半身にいたっては、パンツをはいている人はまだいい。

スカートと、ホットパンツの子!

太ももはもうグレーゾーンというよりアウトバーンだ!

はっきりいって下手にパンティ見えるよりやばいよ!

・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなホットな感情が

あたまの中を交錯しながらも、実は顔は涼しくあるのが

武士の務めと言えるのではないでしょうか。

もうすぐ秋、背中のブラ線が消えていく・・・

合掌・・・・
  1. 2005/09/01(木) 16:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<雨が降ると本屋がもうかる | ホーム | 海の中でシコル>>

コメント

こんにちは。
面白いですね。^^
私も夏は挑発しまくりかも。
結構きわどいカッコしてますよ。^^
トラバありがとうございました。
また遊びに来ますね。
  1. 2005/09/01(木) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. beautynana #-
  4. [ 編集]

ビタミンUの美容効果

正確にはビタミンではないが、体内でビタミンと同じような働きをする物質(ビタミン様物質)の一つ http://laurel.crosstudio.net/
  1. 2008/11/20(木) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/7-ce03a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイちゃんのぴくぴくオナニー

腹違いの妹マイと肉体関係を結んでしまった♪お酒が入ったマイは兄である私の股間に手を伸ばしファスナーを下げトランクスの中に手を入れて来た瞬間・・・
  1. 2005/09/08(木) 09:00:28 |
  2. マイの小さいお口の中に・・・

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

