潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHOW 劇 クリップ 小柳ゆき 愛情

昨日、最近知り合った女性とカラオケに行った。

カラオケ友達という事ではなかったけど、

最初だし飲みに行くよりもカラオケで浅い付き合いをしていたほうが

いいかと思って、気軽に誘ってみたらOKがでた。

カラオケBOXって普段は会話もなく、

ただお互いの歌が交互に流れるのが二人で行った場合の傾向。

だが今回は面白いものを発見!

JOYSOUNDの「SHOW劇クリップ」というものにハマってしまいました。

PVが流れるのは他の曲と一緒なのですが、その内容が面白い。

特に昨日、相手の人が歌おうとした小柳ゆき 愛情

この曲のPVが最高!思わず二人とも笑いすぎて歌えなかったという・・・。

内容は、おかま二人が画面上でこの曲にあわせて会話しているだけ。

途中からどうでもいい話になって、最近の若者は使えないだの、

世間話になって最後はこの曲のサビをご一緒に歌うという顛末・・・。

このPV作った人本当に才能があると思ってしまって、

初対面の二人の緊張などどこかへ飛んでいってしまいました。
  1. 2005/08/23(火) 14:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カラオケ Ⅱ 小柳ゆき  | ホーム | 本屋にて>>

コメント

自動車リサイクル法と30代,40代の転職

自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/
  1. 2008/09/05(金) 06:45:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.takeonemusik.com/100804/205680/
  1. 2008/09/15(月) 07:50:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

寝具

寝具を探すなら http://www.tularebw.com/100804/215566/
  1. 2008/09/23(火) 10:23:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

囲碁・将棋・麻雀

囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.tabayuya.jp/101164/206324/
  1. 2008/10/06(月) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職して漫画家

漫画家は、漫画のストーリーやキャラクターを考えたり、その絵を描く人のことをいう http://gazar2.photobycolin.com/
  1. 2008/11/24(月) 22:01:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/4-a858cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

