潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凱旋帰国 

いやー長かった!

出張という拷問というか天国旅行が終わってなつかしの我が家

自分の布団の恋しさは、好きなあの子のオマタの匂い

完全にキャラ見失っていながらも、戻って参りました。

と誰につぶやくでもない深夜のご帰宅に、出迎えるのは

サービス精神に欠ける新聞のポストへの詰め込みと

出かける前にテーブルに置いたままの牛乳の発酵した匂いだった。

全国主要都市を出張で巡るという、

glove全国ドームツアー以来の大快挙を成し遂げた俺は

やっぱり懲りずに各地で素人食いまくり。

戦績は美人かどうかでいくと4勝5敗という負け越しだったが

その中に光る1勝があればそれでいいのです。

この先のオナニーのずりネタにふさわしい体験との遭遇。

さあて、ブログのネタにも困らずに当分は、このネタを書いていくぞ!

読者諸君!読んでみたまえ(警察諸君。止めてみたまえからの引用)

女性蔑視のサカキバライクエ萌え~

  1. 2005/10/22(土) 14:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
| ホーム | 奴隷としつけ>>

コメント

tbありがとう
またいらしてくださいね...um
  1. 2005/10/23(日) 03:00:08 |
  2. URL |
  3. 秘書um #-
  4. [ 編集]

東京都内公共職業訓練

雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
  1. 2008/08/11(月) 09:07:33 |
  2. URL |
  3. 山田 宏 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/13(土) 08:46:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/24(水) 17:42:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/21-768d4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尾川まゆ - 時空少女/迷い込んだら最後・時空を超えた変態の餌食!

尾川まゆ - 時空少女/迷い込んだら最後・時空を超えた変態の餌食!その時まゆはいつものように渋谷を歩いていた。そこまでは普段と何も変わらないはずだった。地響きと共に大地震がTOKYOを襲った。気を失ったまゆが目を覚ますと見たこともない部屋だった。オープンリールの
  1. 2005/10/23(日) 01:49:37 |
  2. 人妻☆藍の無修正動画エログ

えっちぃ週末なのぉぉ☆彡

やっと週末ですよぉぉぉ♪ d(⌒o⌒)b♪今週はお仕事忙しくって、えっちぃく&感じまくりぃぃにライブチャットで、オナニーできなかったかおりんは、寝る前にちょこっとだけ、一人寂しく自慰行為。。。┐('~`;)┌でもでも、お仕事頑張ったから、ご褒美に今日から3連休~~
  1. 2005/10/28(金) 17:50:52 |
  2. かおりんフェチの館

いっぱいオナニーしちゃた!

今日は、仕事でお外に行ったときに帰り道にあるデパートのおイレでオナちゃっいましたぁぁ。。゛(/>
  1. 2005/10/29(土) 00:13:59 |
  2. さやかのオナニー日記

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

