潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあどうやっていつも成功してるのかって?!

てはっちょう【手八丁】
腕が立ち、仕事をよくこなすこと。また、その人。


口先三寸舌八丁

最近、昔の友人によく聞かれる事がある。

お前、結婚もしないでさびしくないの?というのがその大半だ。

さびしくはない。ハッキリいって自宅に戻ったときにさびしいと

よくOLの体験や、サイトの中でもそういう人がいるが、結局それは考えすぎなだけだと思う

俺自身は人生を充分に楽しんでいるし、こういうサイトで出会う女達

彼女たちの人生を聞いてるだけでも、一人にしぼらないでよかったと

本気で思うときがある。こういったたくさんの女性に触れ合うことで

俺の人生は潤いを保っていると言えると思う。本当にもてる男は

口の上手い男だと思う。セックスが下手でもチンポが小さくても

言葉さえ巧みならどうにでもなる。ちなみにここのところ登場していた

あの学校の先生でマルチにひっかかった女とは

結局2度ホテルに行った。元来のM体質らしく軽くほほをビンタしたり

ケツをパチンパチンとスパンキングしてやると悦んだ

ケツの穴が小さいとはよく言ったもので、この女のケツの穴は

本当に狭かった。アナルにおもちゃでも突っ込んでやろうかと

試みてはみたものの、悲鳴をあげたために中断。

俺のちんぽも興奮もしぼんでしまった。

「こいつ!」頭をはたくと泣き出した。こういうのが一番やっかいだ

・・・女の顔ってやつは、本性を充分に隠しきる事のできる

シルクのベールみたいなものだ。愛嬌のある顔してる女は

イメージと本性のギャップが違うと一番がっかりしやすい

美人だがツンツンしている女が、二人だと女らしいときのギャップより

萎えてくる。向かってくる目をしたメスをバックから突くとき

ブサイクな女が一瞬だけみせる女の本質を正常位で衝きまくってる時に

垣間見ると本当に興奮を覚える。

要するに食えるものから食えって事だ。

結局、高嶺の花はそれでしかない。降りてくるときはタイミング次第。

それまでは別のものを食らう。それだけだ。

いつも成功してるわけではなく、ウーロン茶一杯で成功する場合もある

要するにチャンスを増やしにいくのが成功の秘訣だといえる。

「彼女」というのは一番やっかいだが、体だけの関係は

あなたにも手の届くところにあるのではないだろうか。

PS。本日は文春文庫風に書いてみた。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2005/10/04(火) 16:08:32|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<奴隷としつけ | ホーム | 小泉アマゾネス政権>>

コメント

米国弁護士

米国弁護士とは、文字通りアメリカの弁護士免許のこと http://halliard.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 06:11:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/19-97605ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女優ソフィー・マルソー ポロリ動画など面白ニュース

【訂正】千野志麻アナ 極秘結婚■千野志麻アナ パンチラ画像■【(追加・修正無)】問題画像】金田・梅田 女子高生ゴルファー?■杉村太蔵議員 下半身も自由奔放?■倖田來未 『クラブ倖田』開店へ■倖田來未 乳首透け画像■鳥越俊太郎氏に直腸がん■鳥越俊太郎氏に直
  1. 2005/10/04(火) 19:23:46 |
  2. 日刊ぴえろの時代

安藤美姫(あんどうみき・ミキティ)の萌える!画像35枚 - -芸能人アイドル画像ブログ - -

有名人ブログ&ニュースはここにあるよ!超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動画/スクリーンセーバーもあり!!
  1. 2005/10/09(日) 00:17:54 |
  2. 萌える!アイドル・芸能人のブログ・画像紹介 -- 萌えドルBlog --

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

