潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羞恥心と鼻くそ~女も鼻くそがたまる~

こんなことを言ったら失礼だけど、生き物を飼っている時に、

げんなりすることがある。ペットのウンコを見たときだ。

ウンチをした後に、かわいい顔ですりよってくる子犬の鼻は

ウンチを舐めたお尻の匂いが充満している・・・そして僕の足を舐める

絶句・・・

女の子や女性に素敵な妄想を抱くのは誰しも己の自由だが

妄想や漫画には現実に存在するのに描写されないものが多い。

スポーツ漫画で本格的に「汗」を描写したのは

かのスラムダンクと言われている。ただスラムダンクの汗は臭くない

2Dの女の子はかわいい。ただし、その中に息遣いやその人の匂いと

いったものは描写されない。当たり前の事ではあっても

ブラウン管の向こうのアイドルもやはり生臭さというものとは無縁。

結局、人間は排泄を繰り返して生命を維持しているのは避けられず

ご批判はあろうとは思うのだが、汚い生命体の一種なのだ。

いや、社会的な概念が汚いと思わせるだけで、実際は汚いという

行動というものは存在しない。

ただ、女性の鼻の穴の周辺に鼻くそがついていたとしよう

これは人間は「汚い」と思うだろうか。

思う人もいるし思わない人もいる。これが答えだ。

鼻くそもウンコも、ゲロも目ヤニも、全て生きている証拠。

もしもあなたが結婚するときに、相手の女性のウンコの匂いぐらいは

知っておいたほうがいい。

2ヶ月前に遊びで知り会った看護婦は、あまりにもウンコが臭いために

ホテルの一室に放置プレイをしてしまった。

そういう事が頻繁に起こるわけではないが、

石橋はたたいて渡ったほうがいいし、ゴムは厚めの方がいいと

できちゃった結婚させられた先輩は、

自分の結婚式の2次会で、涙ながらに語っていた。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

  1. 2005/09/21(水) 20:16:00|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<3連休にカケル!! | ホーム | アブラが好きな日本人>>

コメント

v-49v-142色付きの文字
  1. 2005/09/21(水) 22:07:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

みんなの癒しエンジェル

エンジェルの検索サイト。エンジェルライブ、エンジェルハート、エンジェルナース、エンジェルキッス、エンジェルBBSなどエンジェルに関する各種情報をお届けしています。 http://magnificence.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/13(木) 19:58:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/13-cfeed72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロスプラネットの動画サンプル

以下の案内に従って、無料サンプル動画をお楽しみください。サイト名: エロスプラネットな、なんと30秒の動画サンプルが16本もあります。これは弊サイト始まって以
  1. 2005/09/21(水) 21:41:59 |
  2. 無料サンプル動画至れり尽くせり

マライア・キャリー 新作ポロり動画 など面白ニュース

星野真里のヌード画像流失 /土屋アンナ 谷間動画なPRV /アイコの全裸が画像流失/アイドル岩佐真悠子のニプレス丸見え水着画像 ?/小倉優子がリアルにあえぐ動画? /児童ポルノな広告 など
  1. 2005/09/21(水) 21:48:16 |
  2. 日刊ぴえろの時代

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

