潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブラが好きな日本人

日本人はとかくアブラが大好き。オイルショックとか起こしてるしな。

油揚げも上手いし、豚の脂身も旨い。

結局、外国人が寿司はヘルシー!と叫んでるのに対し、

本家の日本人ってのは寿司に求めてるものは脂の乗り具合だったりする

「脂が乗っている」ことを全盛期に例えるように、

今はサンマは脂のってますからね!というのがネタの新鮮さと

相通ずるかのような言い草だ。

だから霜降りの牛肉なんてのは、繊維と繊維の間に脂が入り込んで

肉がぐにゃぐにゃだから、やわらかくておいしいと喜ばれる。

その割には自分の体についた脂肪に対しての嫌悪感といったらない

太った女性が魅力的だったのはルノワールのその昔・・

痩せれば痩せるほどかわいくなると思っている女が多くて

本当にいやになる。

先日、待ち合わせして飲んだ女もそのクチで、

「5kg痩せたら男が声をかけてくるようになった」

これって綺麗になったっていうよりもガードが甘くなったと

そう思うのは男だけだろうか。

太っていてブスは痩せてもブス。

太っていても愛嬌のある子は、大抵やせればかわいくなる。

魔法をかけられてブタになっているだけだ。

というわけで・・・・今週も結局は

最近ハマってしまったEカップで料理がうまいケーキ屋の女の子の家に

お邪魔しているのは、胃袋がとりこになっているからで

決して大きな胸と愛嬌のある顔のせいではない。

彼女ではないが月に何度もお世話になる。もちろん胸にうずくまるのは

言うまでもない。美人ではないけどいい娘だと思う。

妥協をすれば、出会いの幅は広がるものだ

中秋の名月と、手作りの餃子に乾杯!


テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

  1. 2005/09/20(火) 20:05:52|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<羞恥心と鼻くそ~女も鼻くそがたまる~ | ホーム | 郵政民営化 YOU SAY MINE IKA>>

コメント

30代,40代の転職でオファー

オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/
  1. 2008/11/14(金) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/12-ffae1e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マライア・キャリー 新作ポロり動画 など面白ニュース

星野真里のヌード画像流失 /土屋アンナ 谷間動画なPRV /アイコの全裸が画像流失/アイドル岩佐真悠子のニプレス丸見え水着画像 ?/小倉優子がリアルにあえぐ動画? /児童ポルノな広告 など.
  1. 2005/09/21(水) 18:12:43 |
  2. 日刊ぴえろの時代

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

