潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵政民営化 YOU SAY MINE IKA

投票なんてどうでもいい 楽にくらせればいい

と思って、選挙はいかなかった

それよりも、国民投票で国で一番の美女を決めたほうがいい

とりあえず男は盛り上がるから。

メールのやりとりをしている相手の女性で、

「それの男性版があったら、やりたいね」と言っていた。

俺は世の中の男ランキングだったら何位なんだろう・・・

上島竜兵よりも下だったらやだな。

そんなことを考えながらも、

深夜、ブラジャーから横ちちが見えていた女の子を思い出しては

今日もシコシコ・・・郵便ポストにぶっかけてぇ
  1. 2005/09/13(火) 11:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2
<<アブラが好きな日本人 | ホーム | アナリスクとバジリスク>>

コメント

国民年金の問題

国民年金の検索サイト。国民年金保険料、免除、金額、未納、国民年金第3号被保険者など国民年金に関する各種情報をお届けしています。 http://telecommuting.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/15(土) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/30(火) 13:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/11-254f0dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人妻セフレと激しいセックス

末の昼間にダンナには友達とショッピングに行ってくるとかウソついて出てきて セフレとラブホテルに行ってるなんて、ダンナが知ったら・・・
  1. 2005/09/14(水) 01:32:41 |
  2. 人妻セフレのススメ

ナイスですね!さくらちゃん【桜田 さくら】

無料サンプルムービーナイスですね!さくらちゃん出演:桜田 さくら解説:デビュー初期の桜田さくらちゃんのお宝ビデオを配信。まずは男優とのエロインタビューから。お話中なのに、まだ初々しいさくらちゃんをベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピン
  1. 2005/09/16(金) 11:20:39 |
  2. AV女優名鑑

素敵な出会い

booibooで仲良くなったノリコちゃんと会ってきました(´Д`ヽ)メールやりとり始めてすぐにエロエロな会話に。フェラ上手って言われるよぉって自慢げに言ってました。そんな話聞いただけで俺のチンコはビンビン写メで見ると可愛...
  1. 2005/09/21(水) 13:44:24 |
  2. グルメタウン

★山田優、スキャンダルで?CM降板

 ・山田優が昨年5月から出演していた「ボーダフォン」のCMを先月で降板  した。  ボーダフォン広報部は、契約期間が終了したもので伊藤英明との交際・破局  騒動は降板と関係ないと説明しているが、契約更新されなかったのは、  スポンサーが嫌うス
  1. 2005/09/29(木) 15:15:55 |
  2. 芸能界の秘密

某有名女性タレントは紳助がスカウトした元ソープ嬢だった!?

「情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)」というサイトによると今は超売れっ子の某有名女性タレントは、紳助が昔行った川崎の超高級ソープ店で働いていた女性だったという。紳助が「これは行ける!」と判断し、近い関係のパチンコ会社社長に紹介し、「1億円
  1. 2005/09/29(木) 18:00:58 |
  2. 芸能界の秘密

阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝

阪神、2年ぶり5度目のリーグ優勝  プロ野球セ・リーグは29日、阪神が2年ぶり5度目(1リーグ時代を含めると9度目)の優勝を決めた。  優勝へのマジックナンバー「1」で迎えたこの日、本拠地・甲子園で巨人を下した。 ゜田彰布監督は就任2年目で、リーグ初制覇.
  1. 2005/09/29(木) 22:55:24 |
  2. 阪神

誰も知らない、驚愕の喜多嶋舞、離婚原因!

今月20日に元アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで俳優の大沢樹生さんと離婚した、喜多嶋舞
  1. 2005/10/06(木) 14:20:09 |
  2. 芸能界超極秘情報

ウッチ~も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて !

ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が! どおも!おはようございます(゚∀゚) ちょっと皆さん。いやぁまさかね 出てましたよ! え?   頭皮もでてるけどさ だってスポルトの服きてこ...
  1. 2005/10/06(木) 15:50:44 |
  2. 芸能界

発見!大塚愛の・・・

芸能界は整形のオンパレードというのは有名な話。 もちろん歌手も整形してるのも当然だ。 その中の一人の大塚愛の整形前の画像と整形後の画像を比較してみよう。   もはや超有名になった大塚愛だが昔とは全然違う。 整形か? 【整形前】 【整形後】
  1. 2005/10/15(土) 21:21:15 |
  2. 危険な情報

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

