潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナリスクとバジリスク

アナリスクをご存知だろうか?

アナルに、フリスク(スースーするエチケットタブレット)を入れる事

それをアナリスクと言う。

前立腺を刺激するためにアナルに異物(例えば乾電池など)を入れる

これはポピュラーなのだが、前立腺愛好者の中では

これがコンビニでも手軽に買えて、その威力の素晴らしさたるや・・・

という事らしい。フリスクはどこでも手に入るからすぐに実践

このあたりのフットワークの軽さは、快楽がなせる業なのか。

面倒なので、ズボンを下げ四つんばいで人差し指で、「菊門」に

あてがって、そのまま一気に指ごと押し込む。

「ひゃ!」と叫んでしまったのはご愛嬌。入り口から3cmぐらいの所

案外近い事に気づく。挿入から10秒ぐらいで大腸にシビレを感じる。

「これはいいかもしれない・・・・・・・・」

しかしこれでは、黄金ごとタブレットが漏れてしまうではないか?!

しょうがないので四つんばい→うつぶせ→仰向けになる。

「スーっと快感が背中を通り、頭の方へ。

背中のあたりを指でなぞられたような、じわ~っとした快感が

戦慄となって頭の中に到達する。

目の焦点があわなくなり、下アゴに力が入らなくなる・・・

ふわあぁあぁあぁぁぁあぁぁ

ふと、これはセックスよりもいいのでは?と考えてしまう

フリスクの値段は200円 快感の価格破壊だ。

避妊の必要もない。射精の手間もかからない。

はぁ・・・ 当分は逃れられなくなりそうだ。

バジリスクににらまれたかのように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/12(月) 15:57:23|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<郵政民営化 YOU SAY MINE IKA | ホーム | メガネとカレーとうなじの関係>>

コメント

『コンスタンティン』でTB?

こんばんわ。
『コンスタンティン』でTBいただきましたでしょうか。
でもあまり関係ない記事のような気が…(笑)
では。お互いがんばりましょう。
  1. 2005/09/12(月) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. my_oasis #-
  4. [ 編集]

Trackbackスパムすんな、ボケ
  1. 2005/09/12(月) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. aho #-
  4. [ 編集]

トラックバックスパムをお送りのようですね。
非常に迷惑です。
恥を知りなさい。
  1. 2005/09/14(水) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

30代,40代の転職についてのキャリアプラン

キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/16(日) 15:51:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/10-9b641ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみ画像が盛り沢山~♪

通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』
  1. 2005/09/13(火) 14:02:02 |
  2. オナニー本舗☆

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

