潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルチ商法の女

前回のあらすじ

サイトで知り合った女(自称教師)に備長炭シートを売りつけられた俺

結局、断って食事だけでもと誘われ居酒屋へ・・・

「わたしホントはこんなもの売りたくないんです」

これってやれるチャンス?それともマインドコントロールの入り口か?

・・・・この女の一言にうろたえつつも、やれるかも!

冷たくなったししゃもをつまみながら、不味い焼酎を飲むと

女が切り出した

「私、教師しながら化粧品のマルチにひっかかって・・・・」

あとは聞かずもがなのステレオタイプのマルチ商法の手口だった。

この女教師の話を聞くと、実は借金があってそれを返すために

この副業を始めたそうで、よくある話だったけど、

なすの一本漬けを5本もたいらげるその偏った食欲に

感心せずにはいられなかった。

結局、居酒屋代を自腹にしようかワリカンにしようか

その後、こいつとやれるのか?!そんなことばかり考えていたが

結局その日は解散

こういう日もある。



  1. 2005/09/29(木) 11:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

わいせつ物は陳列される

第百七十五条 わいせつな文書、図画その他の物を頒布し、販売し、又は公然と陳列した者は、
二年以下の懲役又は二百五十万円以下の罰金若しくは科料に処する。
販売の目的でこれらの物を所持した者も、同様とする。


公然と陳列ってなんだ?!ときどき言葉が分からないときは、ネットで

数珠繋ぎ的に調べるのだが、陳列ってのは、誰かに見せるために

複数の物を並べることなハズだ!ところが公然わいせつ物陳列罪って

つまり、街中でチンポをだしたらダメなわけであって、そのときに

タマは二つだからだったらまだ理由は半分分かる。

じゃあ、女性だったらどうか。陳列するようなモノ

もついてないしどうなんだろう。

陳列罪っていうのは、人に見せるっていう部分的な意味を適用して

そう名称づけてるのか?陳列って一体なんなんだ!



・・・・このようなやりとりを深夜に警察官とした俺は

いつまでたっても居合わせた知人からみたら

わいせつ物なんだろう・・・
  1. 2005/09/28(水) 14:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

読者アンケート

ブログを書き始めて、最近ようやく慣れはじめてきた。

自分のサイトを見てくれる人がどれくらいいるのかわからないが

この変態妄想に共感してくれる人は、各市町村に一人ぐらいはいるだろ

う。少なくとも自民党の議席ぐらいはいてほしい。

ここまで攻撃的に人生を歩んでるオレだが、まだまだ尖りが足りない

周りの目が多少気になるようになってきた。

毎日見に来てくれる人がいると思えば、毎日書かないと・・・

と義務感に追われる事もある。

というわけで、連休に番号交換したあの先生はどうなったんだ?!

と突っ込まれそうなので後日談を話すと、

実は相手はもちろん教師の肩書きはウソではないのだが、

副業でマルチ商法をやっていた。

何でも、備長炭をシート状にしたものをオレに売りたかったらしく

番号を交換した翌日には、今日喫茶店で逢わない?と誘われ

のこのこと出かけていったまぬけなオレに、ぜひ!と商品をすすめた。

ネットでみた、まともに商売しているそれもあるのだが

その先生から見せられたサンプルはどうみても黒い紙にしか見えない。

オレに買う気がないのが分かると、多少考えこんでひとこと。

「食事にいきませんか」  と誘った。

もちろん、その通りにした。居酒屋でお酒も入ると

「ホントはこんなもの売りたくないんです・・・」

身の上話を始めだした。

オレが考えたのは二つ。「マインドコントロールはされてないんだ」

という事と、「これってやれるチャンス?!」

つづく・・・

PS こうやって「つづく」と書けば、あなたは興味を持ってくれるだろ

うか?姿の見えない存在すら確認できないあなたに意識しながら

「つづく」と書くことで何かを繋ぎ止めたいのかもしれない。

つづきは明日にしよう。なかなかハードボイルド小説チックだと

われながらそう思う


  1. 2005/09/27(火) 11:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

3連休にカケル!!

さー待ちに待った連休だ!前半の17.18.19と仕事が入ってしまったので、

こちら♪後半の連休に期待大!

普段あえなそうな職業の女性を狙ってみようと思っていた。

22日の夜に釣れそうな女性をゲットすべく、

サイトで検索してみると、手ごろなのは学校の先生かなぁ・・・。

実は初体験は家庭教師とだったオレは、先生と聞くと

いまだに下半身がうずきゅうめいがんになってしまって仕方ない・・・。

というわけでその自称25歳の女教師と23日の夜に

待ち合わせすることにした。敬老の日も秋分の日も関係なく、

オレの脳内は常にお祭り気分!

メールに写真がついていて、どう見ても彼氏いそうな感じの、

竹内結子を10%ぐらいブスにした感じの(かなり誉めてるつもりだが)

しっかりとしてそうな女性だった。

食事だけって事で誘ってみたんだけど、お酒もOKとの事で、

こっちの自己紹介が済むととりあえずお互いに

オオカミ・女豹の皮をかぶった相手だとわかると会話も進んでいった。

毒舌づくらしく、イタ飯屋のパスタがまずいと、

二人の会話に必要以上のボリュームでパスタの悪口をまくりたてた。

オレもけっこうそういうはっきりとした部分は嫌いではないので、

「この女をバックから突っ込んでやったらどんな顔するんだろう?」

いつも通りに妄想を膨らましていく。だが!

・・・この女はしたたかで会計済んだ後に必殺コース、

友達らしき人に携帯→約束(たぶんフリ)→ごめんこの後予定入って!

とうまくかわされてしまった。イタ飯の損害は二人で9200円

ワインをハウスにしておいて正解だった。

オレもこいつはもしかして・・・と疑いを晴らしきれずにいたので

セーフティで高いワインは注文しなかった。

被害は最小限度で食い止めた。

だが、ここで思わぬ出来事が・・・

「今日はごめんね。今度また会おうよ!はいっ」

手渡されたのは、携帯の番号だった。同時に見慣れないアドレスから

メールが一通。「それ私のだからね!」

この展開はウソくさいと思われるかもしれない。

ただ、この女は固そうで、しかし内面はスケベで情に厚い。

おそらくO型のサービス精神か

ともかく次の機会が得られて満足。しかも美人で彼氏がいないとの事

電話の相手がオレと同じキープ君かの邪推はともかく

「やれそうな感じ」があるだけでもこの誘いには乗っておいて正解だと

おれの息子がうずいている。

帰り道、なぜ教師には胸がデカい女が多いんだ?と禅問答を繰り返し

また明日も休みだぁ~!とサイトの検索をかかさないオレだった。

PS ブログの機能を使ってみようと思ったが、どうも上手くいかない

文字の大きさや色を変えるのが適切だったのかどうか・・・

  1. 2005/09/24(土) 15:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

羞恥心と鼻くそ~女も鼻くそがたまる~

こんなことを言ったら失礼だけど、生き物を飼っている時に、

げんなりすることがある。ペットのウンコを見たときだ。

ウンチをした後に、かわいい顔ですりよってくる子犬の鼻は

ウンチを舐めたお尻の匂いが充満している・・・そして僕の足を舐める

絶句・・・

女の子や女性に素敵な妄想を抱くのは誰しも己の自由だが

妄想や漫画には現実に存在するのに描写されないものが多い。

スポーツ漫画で本格的に「汗」を描写したのは

かのスラムダンクと言われている。ただスラムダンクの汗は臭くない

2Dの女の子はかわいい。ただし、その中に息遣いやその人の匂いと

いったものは描写されない。当たり前の事ではあっても

ブラウン管の向こうのアイドルもやはり生臭さというものとは無縁。

結局、人間は排泄を繰り返して生命を維持しているのは避けられず

ご批判はあろうとは思うのだが、汚い生命体の一種なのだ。

いや、社会的な概念が汚いと思わせるだけで、実際は汚いという

行動というものは存在しない。

ただ、女性の鼻の穴の周辺に鼻くそがついていたとしよう

これは人間は「汚い」と思うだろうか。

思う人もいるし思わない人もいる。これが答えだ。

鼻くそもウンコも、ゲロも目ヤニも、全て生きている証拠。

もしもあなたが結婚するときに、相手の女性のウンコの匂いぐらいは

知っておいたほうがいい。

2ヶ月前に遊びで知り会った看護婦は、あまりにもウンコが臭いために

ホテルの一室に放置プレイをしてしまった。

そういう事が頻繁に起こるわけではないが、

石橋はたたいて渡ったほうがいいし、ゴムは厚めの方がいいと

できちゃった結婚させられた先輩は、

自分の結婚式の2次会で、涙ながらに語っていた。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

  1. 2005/09/21(水) 20:16:00|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

アブラが好きな日本人

日本人はとかくアブラが大好き。オイルショックとか起こしてるしな。

油揚げも上手いし、豚の脂身も旨い。

結局、外国人が寿司はヘルシー!と叫んでるのに対し、

本家の日本人ってのは寿司に求めてるものは脂の乗り具合だったりする

「脂が乗っている」ことを全盛期に例えるように、

今はサンマは脂のってますからね!というのがネタの新鮮さと

相通ずるかのような言い草だ。

だから霜降りの牛肉なんてのは、繊維と繊維の間に脂が入り込んで

肉がぐにゃぐにゃだから、やわらかくておいしいと喜ばれる。

その割には自分の体についた脂肪に対しての嫌悪感といったらない

太った女性が魅力的だったのはルノワールのその昔・・

痩せれば痩せるほどかわいくなると思っている女が多くて

本当にいやになる。

先日、待ち合わせして飲んだ女もそのクチで、

「5kg痩せたら男が声をかけてくるようになった」

これって綺麗になったっていうよりもガードが甘くなったと

そう思うのは男だけだろうか。

太っていてブスは痩せてもブス。

太っていても愛嬌のある子は、大抵やせればかわいくなる。

魔法をかけられてブタになっているだけだ。

というわけで・・・・今週も結局は

最近ハマってしまったEカップで料理がうまいケーキ屋の女の子の家に

お邪魔しているのは、胃袋がとりこになっているからで

決して大きな胸と愛嬌のある顔のせいではない。

彼女ではないが月に何度もお世話になる。もちろん胸にうずくまるのは

言うまでもない。美人ではないけどいい娘だと思う。

妥協をすれば、出会いの幅は広がるものだ

中秋の名月と、手作りの餃子に乾杯!

テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

  1. 2005/09/20(火) 20:05:52|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

郵政民営化 YOU SAY MINE IKA

投票なんてどうでもいい 楽にくらせればいい

と思って、選挙はいかなかった

それよりも、国民投票で国で一番の美女を決めたほうがいい

とりあえず男は盛り上がるから。

メールのやりとりをしている相手の女性で、

「それの男性版があったら、やりたいね」と言っていた。

俺は世の中の男ランキングだったら何位なんだろう・・・

上島竜兵よりも下だったらやだな。

そんなことを考えながらも、

深夜、ブラジャーから横ちちが見えていた女の子を思い出しては

今日もシコシコ・・・郵便ポストにぶっかけてぇ
  1. 2005/09/13(火) 11:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:2

アナリスクとバジリスク

アナリスクをご存知だろうか?

アナルに、フリスク(スースーするエチケットタブレット)を入れる事

それをアナリスクと言う。

前立腺を刺激するためにアナルに異物(例えば乾電池など)を入れる

これはポピュラーなのだが、前立腺愛好者の中では

これがコンビニでも手軽に買えて、その威力の素晴らしさたるや・・・

という事らしい。フリスクはどこでも手に入るからすぐに実践

このあたりのフットワークの軽さは、快楽がなせる業なのか。

面倒なので、ズボンを下げ四つんばいで人差し指で、「菊門」に

あてがって、そのまま一気に指ごと押し込む。

「ひゃ!」と叫んでしまったのはご愛嬌。入り口から3cmぐらいの所

案外近い事に気づく。挿入から10秒ぐらいで大腸にシビレを感じる。

「これはいいかもしれない・・・・・・・・」

しかしこれでは、黄金ごとタブレットが漏れてしまうではないか?!

しょうがないので四つんばい→うつぶせ→仰向けになる。

「スーっと快感が背中を通り、頭の方へ。

背中のあたりを指でなぞられたような、じわ~っとした快感が

戦慄となって頭の中に到達する。

目の焦点があわなくなり、下アゴに力が入らなくなる・・・

ふわあぁあぁあぁぁぁあぁぁ

ふと、これはセックスよりもいいのでは?と考えてしまう

フリスクの値段は200円 快感の価格破壊だ。

避妊の必要もない。射精の手間もかからない。

はぁ・・・ 当分は逃れられなくなりそうだ。

バジリスクににらまれたかのように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/12(月) 15:57:23|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

メガネとカレーとうなじの関係

メガネと言えば、最近では「萌え」アイテムと呼ばれて

何かと重宝している昨今。女性のメガネ不足のせいか

リーズナブルでメガネを作れる店も増えている。

さて、メガネといえば顔の印象が変わるというものであるが

メガネを取った時の顔というのも、また格別であろう。

湯気がでる食べ物を食べるときに、メガネが曇ってしまうから

その瞬間ばかりは無防備になってしまう。

メガネを取った顔は格別、

これがカレーだった日には長い髪が皿の中に落ちてしまうという事で

お店に置いてあるゴムで髪を束ねて食べる。

そして束ねるときは必ず首を傾けるのだから

ここで女性のセクシーさの代名詞、「うなじ」を見せることに

ならざるおえない。

この瞬間を見たくてカレー屋にいっては、

女性の隣の席を狙うのだ。

こんな妄想を浮かべながらカレーを食べる人は

いるのだろうか。

今日も自宅でカレーを煮ながらそう思う。
  1. 2005/09/08(木) 21:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

雨が降ると本屋がもうかる

最近は、週末がさびしくて一人で過ごすのがいやで

出会いを求めて、ものごころというサイトに出入りするようになった。

サイトではすっぽかされることもあるけど、最近の成績は4戦1勝。

どこまでを勝ちというか分からないけど、メシ食ってカラオケ行くのは

自分の中では勝利だと思う…。初めて会う人だからその先も平気で

出来てしまうと友達は言うけど、初めてだからこそ踏み込めないと思う

会話もスムーズではないのに、体を重ねることなんて

知り合いなら、いくらでも手をだせるけど。

今回も結局どうしたらいいのか…

雨の中で待ってる間、そんなことを考えていたら・・・・・・

傘の行列の間から、相手の子が雨に濡れながら走ってきた。

ごめんなさい、遅れてしまってというのだけど、20分程度待たされる

のは許容範囲だよ、と言っておいた。

雨に濡れてしまったその子のOLスーツはちょっとすけていて、

それはもう僕がこの出会いに期待してしまうには充分だった。

猛る息子の勢いをなだめながら

紳士を装ってファーストフードへ

どうやら朝の出勤のときは雨が降ってなかったらしく

傘を持ってこなかったらしい。それで結局僕と待ち合わせした夕方には

にわか雨に遭ってしまったと、そんな話をしてくれた。

結局、服もぬれてしまって、天気も雨だしといって30分ほどで

その子は帰ってしまった。

またサイトの中で会う約束をしないといけない。

でも悪い印象じゃなかったはずだ。お互いに美男でも美女でもないけど

岩手県出身の雰囲気が多少残るそのOLさんは、

ーまた会いましょーと言ってくれた。

あとに残された息子のおねだりがひどいので、帰りにエロ本を買う

本当に抜きたいときは、ビデオじゃなくなぜかエロ本なのは

僕のオナニー体験の始まりは、やっぱりエロ本だったからだろう

透けていたシャツの、布切れ一枚向こうに見えたブラジャーのラインと

お店でテーブルから落としたスプーンを拾う時に偶然見えた

そのこのふとももの間の風景だけを頼りに、まったく違う体のラインの

グラビアの裸を使って今日も一人シコシコ。

雨が降ると、男性の妄想は膨らむ事を誰が咎める事ができるだろう・・・
  1. 2005/09/07(水) 11:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

夏の女性の服装

夏の女性は、誘っている!!

そうとしか思えない・・・。そんな瞬間がある。

まず胸元。明らかに胸がはだけている。隣に立っていたら見えないのは

乳首の先だけで他は丸見え。これは隠しているとは言わない!

ぜったいにタイミングを見計らって、盗み見ている。

スマン。勃起した・・・

下半身にいたっては、パンツをはいている人はまだいい。

スカートと、ホットパンツの子!

太ももはもうグレーゾーンというよりアウトバーンだ!

はっきりいって下手にパンティ見えるよりやばいよ!

・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなホットな感情が

あたまの中を交錯しながらも、実は顔は涼しくあるのが

武士の務めと言えるのではないでしょうか。

もうすぐ秋、背中のブラ線が消えていく・・・

合掌・・・・
  1. 2005/09/01(木) 16:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

