潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の中でシコル

シコルって事はさほどムズかしい事じゃない

だけど、シコルって事は、シコルって事は・・・

さて、海の中でしこれるかどうか。これを確かめに

夏休みの宿題がてら海にいく。

もうクラゲだらけで危ない。高波が発生して危ない。

そして海でシコルやつはもっと危ない。

準備運動して海に入る。「ちめてー!!(冷たい)」

しかし我慢だ、心臓に早くつめたい水をかけて慣れさせろ!

結局泳ぎだしたら、寒さはどこかへ吹っ飛んで楽しい~!!

この夏、最初の海がこんな季節はずれなんて・・・

ここで一つ困ったことが・・・

海水浴シーズンならいるはずの水着のギャルたちがいないために

シコルネタがない!!これはまずい。

しょうがないので頭のハードディスクから、動画をピックアップ

最後は、お気に入りのグラビアアイドル 安田美沙子でフィニッシュ!

しかし失敗・・海の冷たさにチンポがたたない・・・

これが海のふところの深さか。深海だよ、まさに!

結局、いつも見ている水橋みくのAVにてフィニッシュすることに

いやー手ごわかった。

しかし、射精したあとに海綿体から、海面に浮かび上がるものをみて、

もしも魚がこれを食べたら人魚が生まれるのかな・・・

こんな妄想を波に流して、さて明日も仕事ダス







テーマ:気持ちいいこと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/29(月) 13:09:13|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カラオケ Ⅱ 小柳ゆき 

カラオケで散々盛り上がったときって、

そこから20分ぐらいはぐったりとバラードを歌うか、

だんまりしてしまう。例に漏れず、今回もそうだった。

だけど一つだけ違う点があったのです。

いつもはテーブルをはさんで二人が座るところを、

盛り上がっていたせいで踊りまくっていたので、

ソファに座った時は隣に座っていたんです。

だから自然と話すときは、隣を見ることになっていたんです。

3曲ぐらい歌わずに「SHOW劇クリップ」を流したあと、

UAの「情熱」のSHOW劇クリップがちょっとエッチなやつだったんです。

だからさっきまでの盛り上がりの雰囲気とは変わって

・・ちょっときまずい雰囲気になっていって・・・

もう向こうからキスされてました・・・

カラオケだっていうの忘れて、首のところから、胸に手を入れたり・・

カラオケBOXって基本的にいけないんだけど、

店員なんて飲み物運んでくるとき以外、こないですからね。

テーブルの下でパンティに手を入れても見えるわけじゃないし・・・

向こうもごぶさただったのか、

キスのあとに「ゴミ拾うふりすればいいよね?」って言って、

僕の右足と左足の間に滑り込んで、

・・その・・チャックを下ろしたわけで・・・。

知らない人に、ましてカラオケで盛り上がって汗でベタベタ

(男の人ならわかると思いますが・・・)なはずなのに、

全然気にしないでくわえてもらったとき、

いろんな事考えちゃってもう、イキそうでした。

特に上手だったわけじゃないけど、

カラオケでほんとはいけないのにこんな事してたりするドキドキ感と

見つかるんじゃないかって。ホテルとかはあったけど、

カラオケでっていうのは初めてだったから。

テーブルの下でがんばってくわえてくれるのを見て

いとしくなっちゃったりとか・・・あーすごい気持ちいい・・・つづく
  1. 2005/08/24(水) 14:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

SHOW 劇 クリップ 小柳ゆき 愛情

昨日、最近知り合った女性とカラオケに行った。

カラオケ友達という事ではなかったけど、

最初だし飲みに行くよりもカラオケで浅い付き合いをしていたほうが

いいかと思って、気軽に誘ってみたらOKがでた。

カラオケBOXって普段は会話もなく、

ただお互いの歌が交互に流れるのが二人で行った場合の傾向。

だが今回は面白いものを発見!

JOYSOUNDの「SHOW劇クリップ」というものにハマってしまいました。

PVが流れるのは他の曲と一緒なのですが、その内容が面白い。

特に昨日、相手の人が歌おうとした小柳ゆき 愛情

この曲のPVが最高!思わず二人とも笑いすぎて歌えなかったという・・・。

内容は、おかま二人が画面上でこの曲にあわせて会話しているだけ。

途中からどうでもいい話になって、最近の若者は使えないだの、

世間話になって最後はこの曲のサビをご一緒に歌うという顛末・・・。

このPV作った人本当に才能があると思ってしまって、

初対面の二人の緊張などどこかへ飛んでいってしまいました。
  1. 2005/08/23(火) 14:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

本屋にて

最近、サイトで知り合った人と、昨日、一緒に本屋に行った。

その人も映画が好きで、その関係で出会うことになったのだが、

映画関連の書籍を探しに本屋に行くと、

映画の趣味というか考え方で意見の食い違いがあった。

メールのやりとりで逢った人だから、

そこまでの信頼関係がないのでしょうがない事なのかもしれない。

やれ、ハリウッドが嫌いだから、私は韓国映画はみたくないだの、

お互いを尊重することを忘れてないだろうか。映画一つでこれだから、

人間というのは意見の食い違いがある生き物なんだと改めて、実感。

最近好きだと思った映画

ミリオンダラーベイビー
マダガスカル
  1. 2005/08/22(月) 12:49:45|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

とんかつについて

とんかつのおいしさについて

とんかつっていうのは、どこにおいしさの違いが出るのか

昨日とんかつを食べながら、考えてみました。

衣はサクサクしているかどうか、硬くないかどうか。

あとは肉とソースですが、肉は臭みがあるとか、うまみがあるとか

そういう違いですよね。

そうなってくるとソースに違いが出るのではないかと

そう思ったわけですが・・・

甘口のところと、辛口のところがあります。

個人的には辛口が好きなのですが

とんかつの脂身を食べる時には甘口かなと思います。

ということはヒレなら辛口で

ロースは甘口がいいのでは?という結論になってしまうのですが

結局全ての食材のちょっとした加減の違いが

その店の味ということになるんでしょうね。

でも大概、とんかつを頼めばはずれはないというのが

定説ですよね。

とんかつっていう料理そのものがもう完成してるという証拠でも

ありますね

テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/20(土) 11:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

ウコンのチカラ

ウコンの力 あのCMが気になる。

どうして山川豊と木の実ナナと黒谷友香なんだ!!

とこんなことを書いてみても、なぞは深まるばかり

CMディレクターがどういう意図でもって

あのキャスティング&ダンス(振り付け?)を

OKしたのか。ただ一ついえることは、

ハウスの深夜のCMジャック率の高さは

われわれにウコンの力をすりこむのに充分だったと言える

カレーマルシェと西田ひかるがそうだったように・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/18(木) 19:13:23|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

