潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃあどうやっていつも成功してるのかって?!

てはっちょう【手八丁】
腕が立ち、仕事をよくこなすこと。また、その人。


口先三寸舌八丁

最近、昔の友人によく聞かれる事がある。

お前、結婚もしないでさびしくないの?というのがその大半だ。

さびしくはない。ハッキリいって自宅に戻ったときにさびしいと

よくOLの体験や、サイトの中でもそういう人がいるが、結局それは考えすぎなだけだと思う

俺自身は人生を充分に楽しんでいるし、こういうサイトで出会う女達

彼女たちの人生を聞いてるだけでも、一人にしぼらないでよかったと

本気で思うときがある。こういったたくさんの女性に触れ合うことで

俺の人生は潤いを保っていると言えると思う。本当にもてる男は

口の上手い男だと思う。セックスが下手でもチンポが小さくても

言葉さえ巧みならどうにでもなる。ちなみにここのところ登場していた

あの学校の先生でマルチにひっかかった女とは

結局2度ホテルに行った。元来のM体質らしく軽くほほをビンタしたり

ケツをパチンパチンとスパンキングしてやると悦んだ

ケツの穴が小さいとはよく言ったもので、この女のケツの穴は

本当に狭かった。アナルにおもちゃでも突っ込んでやろうかと

試みてはみたものの、悲鳴をあげたために中断。

俺のちんぽも興奮もしぼんでしまった。

「こいつ!」頭をはたくと泣き出した。こういうのが一番やっかいだ

・・・女の顔ってやつは、本性を充分に隠しきる事のできる

シルクのベールみたいなものだ。愛嬌のある顔してる女は

イメージと本性のギャップが違うと一番がっかりしやすい

美人だがツンツンしている女が、二人だと女らしいときのギャップより

萎えてくる。向かってくる目をしたメスをバックから突くとき

ブサイクな女が一瞬だけみせる女の本質を正常位で衝きまくってる時に

垣間見ると本当に興奮を覚える。

要するに食えるものから食えって事だ。

結局、高嶺の花はそれでしかない。降りてくるときはタイミング次第。

それまでは別のものを食らう。それだけだ。

いつも成功してるわけではなく、ウーロン茶一杯で成功する場合もある

要するにチャンスを増やしにいくのが成功の秘訣だといえる。

「彼女」というのは一番やっかいだが、体だけの関係は

あなたにも手の届くところにあるのではないだろうか。

PS。本日は文春文庫風に書いてみた。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2005/10/04(火) 16:08:32|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

羞恥心と鼻くそ~女も鼻くそがたまる~

こんなことを言ったら失礼だけど、生き物を飼っている時に、

げんなりすることがある。ペットのウンコを見たときだ。

ウンチをした後に、かわいい顔ですりよってくる子犬の鼻は

ウンチを舐めたお尻の匂いが充満している・・・そして僕の足を舐める

絶句・・・

女の子や女性に素敵な妄想を抱くのは誰しも己の自由だが

妄想や漫画には現実に存在するのに描写されないものが多い。

スポーツ漫画で本格的に「汗」を描写したのは

かのスラムダンクと言われている。ただスラムダンクの汗は臭くない

2Dの女の子はかわいい。ただし、その中に息遣いやその人の匂いと

いったものは描写されない。当たり前の事ではあっても

ブラウン管の向こうのアイドルもやはり生臭さというものとは無縁。

結局、人間は排泄を繰り返して生命を維持しているのは避けられず

ご批判はあろうとは思うのだが、汚い生命体の一種なのだ。

いや、社会的な概念が汚いと思わせるだけで、実際は汚いという

行動というものは存在しない。

ただ、女性の鼻の穴の周辺に鼻くそがついていたとしよう

これは人間は「汚い」と思うだろうか。

思う人もいるし思わない人もいる。これが答えだ。

鼻くそもウンコも、ゲロも目ヤニも、全て生きている証拠。

もしもあなたが結婚するときに、相手の女性のウンコの匂いぐらいは

知っておいたほうがいい。

2ヶ月前に遊びで知り会った看護婦は、あまりにもウンコが臭いために

ホテルの一室に放置プレイをしてしまった。

そういう事が頻繁に起こるわけではないが、

石橋はたたいて渡ったほうがいいし、ゴムは厚めの方がいいと

できちゃった結婚させられた先輩は、

自分の結婚式の2次会で、涙ながらに語っていた。

テーマ:かなりどうでもいいこと - ジャンル:日記

  1. 2005/09/21(水) 20:16:00|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

アブラが好きな日本人

日本人はとかくアブラが大好き。オイルショックとか起こしてるしな。

油揚げも上手いし、豚の脂身も旨い。

結局、外国人が寿司はヘルシー!と叫んでるのに対し、

本家の日本人ってのは寿司に求めてるものは脂の乗り具合だったりする

「脂が乗っている」ことを全盛期に例えるように、

今はサンマは脂のってますからね!というのがネタの新鮮さと

相通ずるかのような言い草だ。

だから霜降りの牛肉なんてのは、繊維と繊維の間に脂が入り込んで

肉がぐにゃぐにゃだから、やわらかくておいしいと喜ばれる。

その割には自分の体についた脂肪に対しての嫌悪感といったらない

太った女性が魅力的だったのはルノワールのその昔・・

痩せれば痩せるほどかわいくなると思っている女が多くて

本当にいやになる。

先日、待ち合わせして飲んだ女もそのクチで、

「5kg痩せたら男が声をかけてくるようになった」

これって綺麗になったっていうよりもガードが甘くなったと

そう思うのは男だけだろうか。

太っていてブスは痩せてもブス。

太っていても愛嬌のある子は、大抵やせればかわいくなる。

魔法をかけられてブタになっているだけだ。

というわけで・・・・今週も結局は

最近ハマってしまったEカップで料理がうまいケーキ屋の女の子の家に

お邪魔しているのは、胃袋がとりこになっているからで

決して大きな胸と愛嬌のある顔のせいではない。

彼女ではないが月に何度もお世話になる。もちろん胸にうずくまるのは

言うまでもない。美人ではないけどいい娘だと思う。

妥協をすれば、出会いの幅は広がるものだ

中秋の名月と、手作りの餃子に乾杯!

テーマ:こんな日もあっていい - ジャンル:日記

  1. 2005/09/20(火) 20:05:52|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アナリスクとバジリスク

アナリスクをご存知だろうか?

アナルに、フリスク(スースーするエチケットタブレット)を入れる事

それをアナリスクと言う。

前立腺を刺激するためにアナルに異物(例えば乾電池など)を入れる

これはポピュラーなのだが、前立腺愛好者の中では

これがコンビニでも手軽に買えて、その威力の素晴らしさたるや・・・

という事らしい。フリスクはどこでも手に入るからすぐに実践

このあたりのフットワークの軽さは、快楽がなせる業なのか。

面倒なので、ズボンを下げ四つんばいで人差し指で、「菊門」に

あてがって、そのまま一気に指ごと押し込む。

「ひゃ!」と叫んでしまったのはご愛嬌。入り口から3cmぐらいの所

案外近い事に気づく。挿入から10秒ぐらいで大腸にシビレを感じる。

「これはいいかもしれない・・・・・・・・」

しかしこれでは、黄金ごとタブレットが漏れてしまうではないか?!

しょうがないので四つんばい→うつぶせ→仰向けになる。

「スーっと快感が背中を通り、頭の方へ。

背中のあたりを指でなぞられたような、じわ~っとした快感が

戦慄となって頭の中に到達する。

目の焦点があわなくなり、下アゴに力が入らなくなる・・・

ふわあぁあぁあぁぁぁあぁぁ

ふと、これはセックスよりもいいのでは?と考えてしまう

フリスクの値段は200円 快感の価格破壊だ。

避妊の必要もない。射精の手間もかからない。

はぁ・・・ 当分は逃れられなくなりそうだ。

バジリスクににらまれたかのように・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/12(月) 15:57:23|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

海の中でシコル

シコルって事はさほどムズかしい事じゃない

だけど、シコルって事は、シコルって事は・・・

さて、海の中でしこれるかどうか。これを確かめに

夏休みの宿題がてら海にいく。

もうクラゲだらけで危ない。高波が発生して危ない。

そして海でシコルやつはもっと危ない。

準備運動して海に入る。「ちめてー!!(冷たい)」

しかし我慢だ、心臓に早くつめたい水をかけて慣れさせろ!

結局泳ぎだしたら、寒さはどこかへ吹っ飛んで楽しい~!!

この夏、最初の海がこんな季節はずれなんて・・・

ここで一つ困ったことが・・・

海水浴シーズンならいるはずの水着のギャルたちがいないために

シコルネタがない!!これはまずい。

しょうがないので頭のハードディスクから、動画をピックアップ

最後は、お気に入りのグラビアアイドル 安田美沙子でフィニッシュ!

しかし失敗・・海の冷たさにチンポがたたない・・・

これが海のふところの深さか。深海だよ、まさに!

結局、いつも見ている水橋みくのAVにてフィニッシュすることに

いやー手ごわかった。

しかし、射精したあとに海綿体から、海面に浮かび上がるものをみて、

もしも魚がこれを食べたら人魚が生まれるのかな・・・

こんな妄想を波に流して、さて明日も仕事ダス






テーマ:気持ちいいこと - ジャンル:日記

  1. 2005/08/29(月) 13:09:13|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

