潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ Ⅱ 小柳ゆき 

カラオケで散々盛り上がったときって、

そこから20分ぐらいはぐったりとバラードを歌うか、

だんまりしてしまう。例に漏れず、今回もそうだった。

だけど一つだけ違う点があったのです。

いつもはテーブルをはさんで二人が座るところを、

盛り上がっていたせいで踊りまくっていたので、

ソファに座った時は隣に座っていたんです。

だから自然と話すときは、隣を見ることになっていたんです。

3曲ぐらい歌わずに「SHOW劇クリップ」を流したあと、

UAの「情熱」のSHOW劇クリップがちょっとエッチなやつだったんです。

だからさっきまでの盛り上がりの雰囲気とは変わって

・・ちょっときまずい雰囲気になっていって・・・

もう向こうからキスされてました・・・

カラオケだっていうの忘れて、首のところから、胸に手を入れたり・・

カラオケBOXって基本的にいけないんだけど、

店員なんて飲み物運んでくるとき以外、こないですからね。

テーブルの下でパンティに手を入れても見えるわけじゃないし・・・

向こうもごぶさただったのか、

キスのあとに「ゴミ拾うふりすればいいよね?」って言って、

僕の右足と左足の間に滑り込んで、

・・その・・チャックを下ろしたわけで・・・。

知らない人に、ましてカラオケで盛り上がって汗でベタベタ

(男の人ならわかると思いますが・・・)なはずなのに、

全然気にしないでくわえてもらったとき、

いろんな事考えちゃってもう、イキそうでした。

特に上手だったわけじゃないけど、

カラオケでほんとはいけないのにこんな事してたりするドキドキ感と

見つかるんじゃないかって。ホテルとかはあったけど、

カラオケでっていうのは初めてだったから。

テーブルの下でがんばってくわえてくれるのを見て

いとしくなっちゃったりとか・・・あーすごい気持ちいい・・・つづく
  1. 2005/08/24(水) 14:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海の中でシコル | ホーム | SHOW 劇 クリップ 小柳ゆき 愛情>>

コメント

シェフと30代,40代の転職

シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/04(木) 04:12:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/200052/
  1. 2008/09/14(日) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アウトドア

アウトドアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/101975/
  1. 2008/09/22(月) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら http://www.pigottop.com/402853/411470/
  1. 2008/10/05(日) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

30代,40代で転職してメイクアップアーティスト

メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/
  1. 2008/11/22(土) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taka459.blog19.fc2.com/tb.php/5-4e192e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

