潮味

試験管に集めてる潮コレクションを小出しにして見せてやる。 昨日で100リットルくらい・・・あ・・これ、俺のだ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凱旋帰国 

いやー長かった!

出張という拷問というか天国旅行が終わってなつかしの我が家

自分の布団の恋しさは、好きなあの子のオマタの匂い

完全にキャラ見失っていながらも、戻って参りました。

と誰につぶやくでもない深夜のご帰宅に、出迎えるのは

サービス精神に欠ける新聞のポストへの詰め込みと

出かける前にテーブルに置いたままの牛乳の発酵した匂いだった。

全国主要都市を出張で巡るという、

glove全国ドームツアー以来の大快挙を成し遂げた俺は

やっぱり懲りずに各地で素人食いまくり。

戦績は美人かどうかでいくと4勝5敗という負け越しだったが

その中に光る1勝があればそれでいいのです。

この先のオナニーのずりネタにふさわしい体験との遭遇。

さあて、ブログのネタにも困らずに当分は、このネタを書いていくぞ!

読者諸君!読んでみたまえ(警察諸君。止めてみたまえからの引用)

女性蔑視のサカキバライクエ萌え~

  1. 2005/10/22(土) 14:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

奴隷としつけ

街中でファーストフード、たとえばハンバーガーやうどんなどを食べに

お店によるときがある。そのときにイラつくベスト3が

店員の態度が悪い&要領が悪い。

ファーストフードいう名前なのに出てくるのが遅い。→味も悪い

もう一つが店内で食べているときに、親子連れの親の躾が悪いので

子供がうるさい。という事があげられる。

このうち、上の二つは店の改善点なので、店の企業努力によって

ほとんど解決される。しかしうるさい子供っていうのは



  1. 2005/10/10(月) 19:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

じゃあどうやっていつも成功してるのかって?!

てはっちょう【手八丁】
腕が立ち、仕事をよくこなすこと。また、その人。


口先三寸舌八丁

最近、昔の友人によく聞かれる事がある。

お前、結婚もしないでさびしくないの?というのがその大半だ。

さびしくはない。ハッキリいって自宅に戻ったときにさびしいと

よくOLの体験や、サイトの中でもそういう人がいるが、結局それは考えすぎなだけだと思う

俺自身は人生を充分に楽しんでいるし、こういうサイトで出会う女達

彼女たちの人生を聞いてるだけでも、一人にしぼらないでよかったと

本気で思うときがある。こういったたくさんの女性に触れ合うことで

俺の人生は潤いを保っていると言えると思う。本当にもてる男は

口の上手い男だと思う。セックスが下手でもチンポが小さくても

言葉さえ巧みならどうにでもなる。ちなみにここのところ登場していた

あの学校の先生でマルチにひっかかった女とは

結局2度ホテルに行った。元来のM体質らしく軽くほほをビンタしたり

ケツをパチンパチンとスパンキングしてやると悦んだ

ケツの穴が小さいとはよく言ったもので、この女のケツの穴は

本当に狭かった。アナルにおもちゃでも突っ込んでやろうかと

試みてはみたものの、悲鳴をあげたために中断。

俺のちんぽも興奮もしぼんでしまった。

「こいつ!」頭をはたくと泣き出した。こういうのが一番やっかいだ

・・・女の顔ってやつは、本性を充分に隠しきる事のできる

シルクのベールみたいなものだ。愛嬌のある顔してる女は

イメージと本性のギャップが違うと一番がっかりしやすい

美人だがツンツンしている女が、二人だと女らしいときのギャップより

萎えてくる。向かってくる目をしたメスをバックから突くとき

ブサイクな女が一瞬だけみせる女の本質を正常位で衝きまくってる時に

垣間見ると本当に興奮を覚える。

要するに食えるものから食えって事だ。

結局、高嶺の花はそれでしかない。降りてくるときはタイミング次第。

それまでは別のものを食らう。それだけだ。

いつも成功してるわけではなく、ウーロン茶一杯で成功する場合もある

要するにチャンスを増やしにいくのが成功の秘訣だといえる。

「彼女」というのは一番やっかいだが、体だけの関係は

あなたにも手の届くところにあるのではないだろうか。

PS。本日は文春文庫風に書いてみた。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

  1. 2005/10/04(火) 16:08:32|
  2. ニッキ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

小泉アマゾネス政権

小泉政権がリニューアルされて、コイズミチルドレンという新人議員が

多数永田町の赤じゅうたんを踏むことになった。

ただこの人たちはチルドレンというよりも半数はコイズミアマゾネスと

言い換えた方がいいのではないかと思うぐらい女性議員が多い。

しかもみんな美人だ。俺は夜全局で始まった選挙速報で

3発も抜いてしまった。佐藤ゆかり・小池ゆりこ・片山さつき

共通するのは、みんな名前がひらがな!猪口 邦子

この人も美人だが、すこしふっくらとしていて俺の守備範囲ではない。

これは井端にでも任せておけばショートゴロだろう。

佐藤ゆかりは、もはや議員にしておくのはもったいない。

アイドル性を出すためのスキャンダラスな過去も持っているし

これはもう文句がない。

NHKの受信料を払ってでも国会中継を見る価値があるだろう。

綿矢りさの時も軽く萌えたが、10冊も小説を出してない人生の未熟さ

というのは、服を着ててもエロスをだしている大人の女には叶わない。

かくして選挙への関心というよりも性への関心で投票した人は

少なくないはずだ。そして男達をテンプテーションして

アマゾネス政権は、生理の時のヒステリックさを前面に押し出した

内閣になるような気がしてならない。

この国の将来を危惧しながらも、器具によるプレイを妄想して

憲法改正どころかチンポウ仮性の俺であった。

PS それにしても最近サイトでの成功率が悪い。

困ったもんだ。食事から先が3連敗。俺のやりたい願望がむき出し

なのがいけないのか。1回風俗いったほうがいいかもしれない
  1. 2005/10/01(土) 17:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マルチ商法の女

前回のあらすじ

サイトで知り合った女(自称教師)に備長炭シートを売りつけられた俺

結局、断って食事だけでもと誘われ居酒屋へ・・・

「わたしホントはこんなもの売りたくないんです」

これってやれるチャンス?それともマインドコントロールの入り口か?

・・・・この女の一言にうろたえつつも、やれるかも!

冷たくなったししゃもをつまみながら、不味い焼酎を飲むと

女が切り出した

「私、教師しながら化粧品のマルチにひっかかって・・・・」

あとは聞かずもがなのステレオタイプのマルチ商法の手口だった。

この女教師の話を聞くと、実は借金があってそれを返すために

この副業を始めたそうで、よくある話だったけど、

なすの一本漬けを5本もたいらげるその偏った食欲に

感心せずにはいられなかった。

結局、居酒屋代を自腹にしようかワリカンにしようか

その後、こいつとやれるのか?!そんなことばかり考えていたが

結局その日は解散

こういう日もある。



  1. 2005/09/29(木) 11:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

たかちん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

